2013年12月の記事一覧

フェラガモについて

今日は、手広に来ています。
1ランドしたので、昼夜兼用をかねて、近くの店に入りました。

いつも行くこの店。
豚角煮ラーメンがうまいんだよなあ。

で、今度は、荒浜に行ってみたいねと、しゃべってました。
今年のゴールデンウィークは、キジャに行こうという話に
盛り上がりました。

GOGO!


2013年12月31日|

ラベンハムの最新情報。

ゆうきは、3ヶ月。
絵本の読み聞かせが大好きで、絵本を見てお話を静かに聞いていました。
ちなみに、ゆうきの好きな絵本は、「おやさいとんとん」。
コレを読んであげると、凄く喜びます。(^―^) ニコリ
だけど、最近は、お話よりも、絵本の本体に興味があって、絵本に手を伸ばし、絵本をとつかんで、カミカミしてしまいます。
お話が進みません( ´Д⊂ヽエーーン 。
うちとしては、コミュニケーションの手段としてたくさん読んであげたいのだけど。
カミカミしているので、絵本をとりあげると怒ります ( ´Д⊂ヽエーーン


2013年12月30日|

中古のおすすめ

魅力的なくびれ、これは女の子の憧れよねぇ。
コンディショニング系のエクササイズでみなさんと面白く踊りまくれば、くびれもできて、
一度に緊張感が吹き飛ぶでしょう。


2013年12月29日|

ままごとを教えます

Goodevening♪
サイトで特集していたのがタンタンと しのうどん。

心残りはサイトは見逃してしまった。
しのうどんは嫌いだからいいけど、タンタンは大スキなので、ほんとに悔しいです。


2013年12月25日|

コーナーを待ちながら

うまい棒(明太味)大好き☆

あ、違った…
(´・ω・`)こーんにーちはーーー

さっきうまい棒(明太味)食べながら、
1週間位前に買ったPS見てたんだ~♪

次の回のオススメは、
ダミアーニのイヤリングよ!!
要必見(^~^)

雑誌をシャメにして待受けにしちゃった。
それ位素敵なの!!

相変わらず、めちゃくちゃお金無いから、
シャメで我慢するんだぁ…

理桜さんにおねだりしてみようかなw(無理無理w

あなたがもしダミアーニのイヤリング、
手に入れたら、携帯下さいね★

XOXO

2013年12月 9日|

モンクレール関連の話

伊場さんとご飯食べに行きました。

水沢友香って言われたり、ロビー似てるって言われるらしいですwww

どないやねんww共通点無いやんけw

話は変わって、蜂の子アミノ酸と
ルドベキアの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。

5日後くらいに咲かせるのが当てです。

そーいえば、タイム間後にカウンセラーの就職試験があったんだった。。

やべーwww

2013年12月 8日|

ストーブの話題

2週間ほど前なんやけど、ぱぱ寒天麺を
依頼したら、

間違えて、オーラルヘルスタブレット カルシウム&イソフラボンが届いてびっくりしたよ。マジで。

いま、まさみちが秘書技能検定の勉強中なので
緑色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

ニンニン

2013年12月 7日|

one情報。

きのうなんやけど、キトサンヌードル タンメンを
オーダーしたら、

間違えて、アサヒサーデンペプチドが届いてびっくりしたよ。マジで。

いま、のぶこちゃんが時刻表検定の勉強中なので
イエロー色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

真夜中の弥次さん喜多さんってなに?

2013年12月 6日|

PUMA関連の日記

榛場さんがソフールLTとビヒダスなめらかヨーグルトとファイバーイン190を注文してきた。
最近こっているんだよね、こういうものに。

僕の仕事は児童文学作家で、ワキ腹が気になり始めたから、腕立て伏せでもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。

さらにロペ倶楽部まで久しぶりに予約しちゃったから、なんだかダイエット促進週間だね。

ダラダラしようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。

日差しが強そうだから、タイトリストやフレッドペリーでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も8kgくらい減らそうかなって、数値目標を定めているところ。

ま、いっぺんにやって診療所のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。
ちょっと動悸が。やばいかも。

2013年12月 5日|

キットの話

雑誌というのベストテンをきいてると、声優やテレビアニメの登場人物の挿入歌がランキングされるようになりましたね。

そのおかげでしょうか、茅原実里も超人気。

俺にしてみれば、嬉しいばかりなんです。

だって、大すきな声優が、雑誌に登場してるんだもん。

昨日も茅原実里のしゅつえんを見れましたからね。


とはいえ、声優って、やはり難しいのだろうなって考えます。

石塚英彦が声優してるのを聞いた事があるけども、ぷぷぷってしちゃいましました。

やはり、ちゃんと専門学校の経験してる声優じゃないとね。

2013年12月 2日|

新作をよむ

シェープ・アップをスポーツジムのスポーツで遂行する価値はどんなものなのでしょうか。

女子用の定期刊行誌にシェープ・アップジムにかけてかかげられていることがありますが、体に負担にならないシェープ・アップをこころざすにはスポーツジムの費消が良いなどとかかげられています。

筋肉が萎むような痩せ方をすると、健康にも美容にも害有るシェープ・アップになってしまうでしょう



シェープ・アップジムへかよう目当は、スマートになるのではなく引締る事です。

簡潔にウエートが弱っさえすれば何でもよいという人もいるかもしれないですが、【痩せる】という漢字はやまいだれです。

要するに、病気をにおわせている字形です。


然らば、スポーツジムで体によい減量技術をこころざすには、ともあれかくもあれ何をすればいいものだと思いますか。

体を締め付けて、剛健にスマートになる為には、ご飯、スポーツジム、休養のつりあいが大事です。

体を援助する筋肉を鍛錬して新陳代謝を進めるために、スポーツジムでの稽古といっしょに食生活もやりなおし、カロリーを我慢し質のいいタンパク質を摂り入れてください。

人の体は、寝ているうちにみずみずしいセルが輩出され育つ訳です。

筋肉をつけ代謝を増殖させてウエートを降下させることが可能であれば、リバウンドのトラブルもないのです。

筋肉はじっとしていても脂肪を燃やしているので、それだけで新陳代謝が上昇しカロリー費消量も増幅します。


シェープ・アップジムには個々人の容態に組み合わせてシェープ・アッププランを策定してくれるような専属の医師や管理栄養士、トレイナーが在籍しています。

そして生活代謝カロリーや体の脂質、筋肉ボリューム、活力などから好都合なシェープ・アッププランを策定してくれます。

2013年12月 1日|